人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介…というほどでもないけど

名前…しろくま
誕生日…5月10日
性別…女
血液型…+A
星座…牡牛座
職業…自由業・揚げ部世話役w
出身地…東京 (東のはずれ)
住所…東京 (東の真ん中?)
嫌い…みょうが 春〜夏
自慢…nameless号 (=Honda FORZA)。
最近ハマっていること…揚げもの おさいほう(フクロもの作り) 白ワイン made in JAPAN かまぼこ 漬けもの
最後の晩餐…ソース焼きそば (揚げ玉入り)
動物占い…ポジティブ思考、チャレンジ精神・成功願望の強いのチータ
あんまりあってないと思います。
基本、かなりうしろ向きです。

脳内メーカー…全部「食」 (^_^;)
まぁ、これは、そうかな。
天国からのメッセージ…90歳で「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」と思いながら人生を終える予定。

*ジュニア野菜ソムリエ 食生活アドバイザー3級
*250ccBSに乗るへなちょこライダー
*揚げもの、フクロ作り修行中

うすぼんやりしたさえない毎日堪能中。
そんなこんなな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
by polar_bear_kk | 2001-01-01 00:00 | しろくまというひと


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧