人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロニサラダ

マカロニサラダ_d0107326_232451.jpg


マカロニサラダよりポテトサラダと思っていたんだけど、
最近こっちもいいと思うようになってきました。
具は玉ねぎと、きゅうりと、にんじんと、ハム。
マヨと、少しのケチャップ、塩、こしょう。






気づいたら、ブログ始めて丸10年、経っていました。
本当なら、お見せできるようなものではないレベルのごはんのことから、
私のこの10年を語るうえでは欠かせないバイクやワインの話、
どうでもいいグチや、遠足、パトロールの想ひ出などなど…。
ただただつれづれなるままにつづってきただけですが、
10年分たまると、それはそれなりに、しろくまの記録として、意味のあるもののような気がします。
(ここでは2007年までしかさかのぼれないのですが、移行しきれなかった分があるんです…)

最近ではTWやFBにかまけて、長いことさぼったり、まとめUPしたり、
だめだめ感満載なブログになっていますが、
ここがいちばん、スであるような気がしています。
そんなわけで、また次の10年にむけて、ぼちぼちやっていきたいと思っています。
見て下さっている方がいるのかどうかも怪しい感じですが、ま、キロクですから。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
しろくま。
by polar_bear_kk | 2014-04-06 00:00 | しろくまのごはん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧