人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

地震_d0107326_1933933.jpg


怖かったですね。地震。
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

当日は仕事で出ていました。
帰宅の手段は徒歩しかなく(4時間くらいかかりそうだった)、
一度はハラをくくって歩き出したのですが、
電話もメールもろくにつながらない中、
友人たちがtwitterであれこれ連絡を取ってくれて、
結局、地下鉄が動き出すまで友人宅にとどまらせてもらうことに。
おかげでわりとスムーズに家にたどり着きました。
あらためて、ありがとう!

部屋は、本棚の上からモノが落ちたくらいで、
特に大きな破損もなく済みました。

というわけで、しろくまは元気ですー。

土曜日は、予定していた撮影も延期になり、かといって別の仕事も手につかず、
ニュースを見てはめそめそしていましたが、
昨日は、いつも通り仕事をして、
圧力鍋でお肉を煮たり、野菜をさっとゆでたりして、このあと、少しの間だけでも、
余計なエネルギーを使わなくてもいいように、ごはんを仕込みました。
あとは、いっぱい着込んで、できるだけ暖房を控えます。
いろいろがんばりすぎて自分が体調をくずしたり、ケガをしたりしないようにして
冷静に、なるべくいつも通り、過ごしたいと思います。

取り急ぎご報告まで。
みなさんもどうぞご無事で。
by polar_bear_kk | 2011-03-14 00:00


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧