人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

あらら、今年ももう大晦日になっちゃった。

大晦日_d0107326_2394711.jpg





しろくま的には、2010年はちょっとだけ大変な年でした。
カラダの丈夫だけがウリだったはずが、
病気したり、けがしたりして、
まわりの人にたくさん心配、迷惑、かけました。ごめんなさい(^人^)

だから来年は!!!

エネルギー補給、アルコール消毒怠らず、
ますますうすぼんやりと、ますますうしろ向きに
しろくまロードを全速力で突っ走っていきたいと思います。

それ、今年と何か違うの?というツッコミはなしでねw

ほいじゃちょっと冬眠してきます。
みなさま、よいお年を。

by polar_bear_kk | 2010-12-31 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧