人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_d0107326_18553476.jpg




6年前と今の自分を比べてみて、なんか変わったとこあるかな?
と考えてみたけれど、思いつきません(^_^;)
しいて言えば、ちょっとフケた!orz
あと、バイクが大きくなった!
ほかにはなんかないかな〜。

>ブログはじめて早5年。
>明日から6年生です。

去年の今日はこんなふうに書きました。
というわけで、明日から中坊ブロガーです。
グレることなく、なにがしかの進歩を目指して、
この先もうすぼんやりと続けていきたいと思います。

ホントの中学生だったのは、もうン十年前です。
3年4組39番、
制服のスカートは長いほどカッコよく、
たのきんが人気で、
クイズダービーが大好きでした。
どっちかというと、はらさんよりも
篠沢教授に全部、な男前な子だったかも。

そういえば、学校指定のジャージは真っ黄色。
ありえなーい(^_^;)

無題_d0107326_2213776.jpg

↑卒業式当日…かな?

by polar_bear_kk | 2010-03-25 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧