カテゴリ:しろくまののりもの( 34 )

総武線

d0107326_213411.jpg

d0107326_214371.jpg

夏仕様。
[PR]
by polar_bear_kk | 2013-08-14 00:00 | しろくまののりもの

ライコ

d0107326_22053100.jpg


やっと、ライコに行って新しいカバーを買ってきました。
もうぼろぼろで意味をなしてなかったからなぁ。。。

下がキンチャクみたいになってて、きゅっとしばれるヤツ。
これで風対策も万全だわ。
前後がよくわかる取っ手(?)つき。
一番安いのの次くらいですが、満足。
[PR]
by polar_bear_kk | 2013-01-15 00:00 | しろくまののりもの

すみまるくん

d0107326_22281514.jpg

スカイツリーのほうとか、循環するバスです。

d0107326_22284280.jpg

中はこんな!はくほぅ!
[PR]
by polar_bear_kk | 2012-04-13 00:00 | しろくまののりもの

チャリパト

d0107326_1404684.jpg


d0107326_141716.jpg


自転車は、行動範囲はそれほど広がらないけど、密にはなるね。





d0107326_1421115.jpg

[PR]
by polar_bear_kk | 2011-08-25 00:00 | しろくまののりもの

無灯火運転撲滅キャンペーン実施中

d0107326_2314721.jpg


新しい愛車をお披露目します。
バイクがあれば自転車なんて…と思っていたけれど、
置き場所をあまり心配しなくていいのりものは、ちょっと便利かも?

…と、ほとんど衝動的に買ってしまいました。
自転車にはしばらく乗っていなかったので、まだいまひとつ、ピンときていないのですがw
とりあえずは、運動不足解消のためにせっせと乗ることにします。

>>バックミラー
[PR]
by polar_bear_kk | 2011-08-23 00:00 | しろくまののりもの

安全第一

d0107326_2233091.jpg

パトロール途中で見かけた、交差点脇のひしゃげたガードレール。
安全運転心がけます。
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-10-12 00:00 | しろくまののりもの

地の果て

d0107326_524594.jpg

宅配便を出しに行くだけのはずが、
ちょっとしたプチツーになっていました。

幼い頃の話
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-10-12 00:00 | しろくまののりもの

復帰

d0107326_22195881.jpg

この炎天下、3か月ぶりに、めでたくライダー復帰しました。
あんまりにもほっといたもので(^_^;)
機嫌を悪くしていたらどうしようと思ったけど、
nameless号は温かく私を受け入れてくれました。

満タンにしたし♪
フクピカでふいてあげたし♪
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-07-28 00:00 | しろくまののりもの

復活の金

d0107326_061367.gif

今日も天気がいいので、バイクでおでかけ。
自賠責の更新して、オイル交換してもらって、ガソリン満タンにして、
かなーり久しぶりにちょっと拭き掃除。
キモチいい。

えっと、あと済ませておかないといけないのは、免許証の更新です。
グッドライダーしろくまは、今年からゴールド免許復活(^_^)v

…でもまだ行かない。

5年お世話になる免許証なので、
美容院に行ってからにします(^_^;)

d0107326_071229.jpg
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-04-19 00:00 | しろくまののりもの

215m

d0107326_21285482.jpg

d0107326_21295562.gif赤信号中(^_^;)
[PR]
by polar_bear_kk | 2009-11-23 00:00 | しろくまののりもの


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧