初日

7年近くの間にため込んだ、くだらない道具や本たちを処分して、
スッキリと引っ越してこようと思ったはずが。

結局そんな余裕はなく、途中で
「とりあえず全部持って行って、あっちで考えよう」というスタンスに変更。
ということで、段ボールまみれの生活がしばらくは続きそうです。

食材もないし、道具も出していないので、
初日の夕飯は、近所で焼きとり弁当を購入。
d0107326_1517551.jpg


お飲みものは、缶ビール。
近所にカクヤスがあるのはうれしいなぁ(^_^;)
[PR]
by polar_bear_kk | 2009-05-20 00:01 | しろくまのごはん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧