過去

d0107326_3374986.jpgここ数日のできごと。

■20数年ぶりの友人に会う。
「世紀の大事件〜証言者たちが明かす全真相」にはまる。
■CATVで「私をスキーに連れてって」を観る。

昔はよかったなぁとか
昔に戻りたいと思うことはないけれど、
たまにはうしろを振り返るのも悪くない気がします。
[PR]
by polar_bear_kk | 2009-03-06 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(4)
Commented by tamao-jp at 2009-03-08 09:23
20数年ぶりの再会おめでとう?ございます。
アタシも昨年30年来の友人に12年ぶりくらいに会いまして、話に華が咲いたわけですが、その時間というのはお互い当時の自分に戻ってますな。
気持ちは10代の少年のまま会話していたように思いましたw

「私を~」は懐かしいです。
ゲレンデを車で走るシーンがありませんでした?なんかそんなシーンが脳裏にあるんですが。アレ見てセリカのGT-FOURを買おうと思ったことがあります。スキーできないのにwww

ちなみにアタシのネタ「と思うよ原田知世」は、「原田知世のチャームポイントは腹だと思うよ」から来てます。 腹、見たことないけど。
Commented by polar_bear_kk at 2009-03-08 15:06
>tamaoさん
20数年ぶりで、顔がわからなかったらどうしよう、とかいろいろ思いましたが、
会ってみればすぐ、時間がそのころに戻っていました。不思議です。
スキーは私もしませんが、
当時のバブリーで、はちゃめちゃな感じ?は決して嫌いじゃないです。
原田知世ネタはスルーしていいですか?(^_^;)
Commented by ゆう at 2009-03-08 16:59 x
クラス会だったのかな?

人生半ばを過ぎたら、何故か過去のことを思い出すことが多くなったね。
なつかしい映画や音楽や小説など。
私もつい数週間前、『ひょうきん族』のDVDを借りてきて見ちゃった。
『わたスキ』も、我々の青春時代だったよねぇ〜♪

『世紀の大事件』、面白そうだね。
こっちで見られないのが残念。
Commented by polar_bear_kk at 2009-03-08 21:56
>ゆうさん
短大時代の友人と会ったんだけどね、卒業以来の人とかもいて。
でも不思議。なつかしいけど、ブランクとかあんまり感じなかった。
「世紀の大事件」は、
なんとなくテレビつけたらやってたって感じだったんだけど、
例によって?思わず泣いちゃったりしてました(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧