角煮

d0107326_21522962.jpgほぼ同時期に報じられた、
かっこいい日本人(ハルキさん)
かっこわるい日本人(ナカガワさん)

酔っぱらいな私は酔っぱらいに寛容だけど、あれでは。

d0107326_2152588.gif角煮 w/ 小松菜

今日もまたお肉な気分。
大鹿児島展で、黒豚の角煮に吸い寄せられてしまいました。
ほろほろ。
[PR]
by polar_bear_kk | 2009-02-17 00:00 | しろくまのごはん | Comments(5)
Commented by ロハス会員 at 2009-02-17 22:49 x
東武ですな。私も行こうと思いつつ、
素通りしてしまったのを後悔します。

かっこわるい日本人。睡眠薬系と酒の組み合わせってのも
ありうるかな、と思ったけど、単なるよっぱらいだと
はじゅかちいです。
Commented by motti at 2009-02-18 08:38 x
↓肉抜きベジ派が増えてる昨今、潔いお言葉、さすがです。私も
肉と酒がなければ(楽しく)生きていけないかも♪

↑かっこわる日本人に関しては、小4も興味あるようで・・
「ママでも、あんなになんないのにね・・・。
 あの人国の代表でしょ?」と吐いてました。私無言。
Commented by polar_bear_kk at 2009-02-18 15:07
>会員さん
なんかおいしそうなものいろいろ売ってましたょ。
鶏飯のお店も出てた。
週末くらいまでやってるんじゃない?

カゼ薬+お酒=あんなになっちゃうなら、
私なんかとっくになんかやらかしてるよ!(^_^;)

>mottiさん
私もあそこまでは…?(自信ないけど)
いずれにしても国の代表とかじゃないし!(^_^;)

代表たるもの、
体調管理も含めてお仕事です。よね。
普段この日誌上ではこういうネタに食いつかないんですが、
あの醜態にはね。ちょっとね。

Commented by tamao-jp at 2009-02-19 11:00
日本人はお酒での失敗には寛容な民族だと思っていたんですけどねぇ。
自業自得ですけど、ちょっと哀れに思いました。
そんなアタシは下戸です。失礼を承知でお酒は断ってます。
結構、ムっとされるんですけどね・・・。すみません。
Commented by polar_bear_kk at 2009-02-20 02:22
>tamaoさん
哀れです。哀れ。
彼に日本一!とか言っちゃうのもね。
私はお酒飲まなくてもムっとはしません。
勝手に飲んでるけどムっとしないでね(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧