お湯割り

d0107326_2212289.jpgd0107326_22153732.gif焼き鮭&エリンギ
れんこんのきんぴら
   切り干しとじゃこの甘酢漬け
   ほうれんそうのみそ汁


体調イマイチ。
でも食欲が落ちないのが救い(^_^;)

栄養ドリンクのお湯割りも効いてます。
[PR]
by polar_bear_kk | 2008-12-07 00:00 | しろくまのごはん | Comments(6)
Commented by tamao-jp at 2008-12-08 16:26
おいしい鮭で白いご飯をいただくのは最高!
カナダ土産のスモークサーモンもおいしかったけど、
塩だけで焼いた鮭はご飯の友ですねー

体調すぐれないですか? ご自愛くださいませ。
Commented by polar_bear_kk at 2008-12-08 20:25
>tamaoさん
うんうん、同感です。
おなかの方のしょっぱいところは、
ほぐして鮭フレークにしときました。
明日は鮭茶漬けかな〜。
Commented by せばっ! at 2008-12-08 22:43 x
風邪ですか? 自分も先週、えらい目に会った。(汗)
熱はさほどではないんだけど、お腹に来ちゃいまして。。 通勤バスの中で臭いハプニングがあってはいけないので、1日休んじゃいました。
でも食欲は超旺盛。 自分も回復力ではしろくまさんに引けをとらないつもりです。 ^^; ハイ。
Commented by polar_bear_kk at 2008-12-09 00:07
>せばっ!さん
私は丈夫なのだけが取り柄だったはずなんですけどね〜。
きっと消毒をさぼっていたからだわ。
今晩もキッチリ消毒してから寝ます(^_^)b
Commented by ロハス会員 at 2008-12-09 17:10 x
風邪ですか? 飲みすぎですか?
年末のこの時期、無理しすぎと飲みすぎはいけませんよ。
うちの娘、お乳を飲み終わると泥酔おやじになっています。
「お客さん、大丈夫ですか~? 終電ですよ~」と
だんなが声をかけています。
Commented by polar_bear_kk at 2008-12-10 10:38
>会員さん
泥酔おやじはあんなにカワイクありませんから!(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧