南インド

d0107326_11595774.jpg




南インド料理、日本では珍しいそうです。


d0107326_1203088.jpgこれはドーサというらしい。
もちもちした生地に、
サモサの中身みたいの?が包んであります。
d0107326_121591.jpgもちろんカレーも食べます。
お米はやっぱりインディカ米。
d0107326_1231786.jpgチャイ。
目の前でこんなふうに入れてくれます。
d0107326_124491.jpgデザートは、あったかくてしっとりした
ケーキみたいな…
なんだっけ。(^_^;)
d0107326_126276.jpg店内はわりかしカワイイ系。

本日もおいしゅうございました。

[PR]
by polar_bear_kk | 2008-04-17 00:57 | しろくまのごはん | Comments(4)
Commented by tamao-jp at 2008-04-18 15:10
インド料理というとカレーくらいしか思いつかないんですが、本格インドカレーは美味いっすよねー。
昨夜はインドカレーの店でカツカレーを食べました。
が、本場インドにはたぶん、カツカレーは無いでしょう。
でも本格インドカレーと銘打っている店でした。
まぁ美味しかったですけど、気持ちは複雑です。うーむw

あったかくてしっとりしたデザート、気になります。
りんごのような、お芋のような?
Commented by polar_bear_kk at 2008-04-18 18:38
>tamaoさん
インドの人にもカツカレー、教えてあげたいですよね〜(^_^;)
このデザートは、
なんかケーキっぽいいもようかんっていうか、
なんていうか…。
ほどよく酔っててなんて名前かとか、覚えてまへん(>_<)
おいしかったことだけは確か。
Commented by せばっ! at 2008-04-18 23:52 x
お店のHPに・・・採用情報・・・

■社員
・月25万円以上
・週1休(隔週2休)、有給休暇有り。
・経験、年齢考慮します。
・飲食店の経験の無い方も、独立希望の方も大歓迎です。
・明るく、前向きな方是非お待ちしております。

■アルバイト
・時給:1000円〜 昇給随時
・勤務時間:10:00〜15:30 ランチタイム
        17:00〜23:15 ディナータイム
・週3日程度より
・制服貸与、美味しいまかない付き!

 ・・・ってあった。

 修行させてもらえるかな。。  ^^;
 
Commented by polar_bear_kk at 2008-04-19 15:08
>せばっ!さん
あら、転職ご希望ですか?
確かにまかないはおいしそうです!(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧