緑のカーテン

d0107326_23341697.jpg




先日、パトロールついでにふらりと
ガーデニングセンターに寄ってみました。

実は、土いじりがわりかし好きです。
今より少しベランダが広いところに住んでいたときは、
あれやこれやと鉢植えを育てておりました。

新芽やつぼみを見つけてなごんだり、
虫に食われてへこんだり。

でもその場所を引っ越すときに、
そんな植物たちを泣く泣く里子に出して、
気がつけばまったく植物には無縁の生活になっていました。

ガーデニングセンターで野菜やハーブ、花の苗や
ステキなテラコッタを眺めながら、
またいつか、
ベランダーとして復活したいという思いを新たにしました。

で、ゴーヤを育てて緑のカーテンを作るのだ!

ま、いつかね。

[PR]
by polar_bear_kk | 2008-03-04 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧