イブ

メリークリスマス♪
サンタさんは来るかな?

d0107326_132444.jpg





オープンしてまだ数年、だったでしょうか。
友人と二人、私の赤いマーチに乗って、東京ディズニーランドへ。

楽しい一日を過ごし…たのですが。
いざ帰る段になって、
混雑(と管理の不備?)と、周辺道路での交通事故?とが重なったらしく、
私たちはその駐車場から1ミリも動けなくなってしまいました。

刻々と時間は過ぎ…。
家に帰れなくて泣いちゃう女の子やら、
その子をなぐさめるカレシやら、
公衆電話に群がる人々(含自分)やらを眺めながら
まったりとイブの夜は更けていきました。
家に帰りついたのは朝方でした。ぐったり。

今考えると、なんとも不思議な出来事でございました。

まだ携帯も、舞浜の駅もなかった頃のお話し。
Tちゃん、そのときはおうちまで送ってあげられなくてごめんね。

[PR]
by polar_bear_kk | 2007-12-24 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(5)
Commented by せばっ! at 2007-12-24 14:49 x
ヒッキー・クリスマスです。 自宅でのんびりとネットしてます。
でもケーキは食べますよ。 ^^

 
Commented by tamao-jp at 2007-12-24 19:47
壮絶な体験ですね!俺はまだデズニーランド言ったこと(遊びでは)ないけど、行くなら電車ですね。バイク置き場ってあるのかな?
公衆電話に群がる人々、今では見ることが出来なくなりましたね。今の若い人は、異性の自宅に電話かけるあのドキドキバクバク感はわからんだろうなぁ。お父さんが出たときの対応を何度も確認しながらダイヤルしたもんだ。(プッシュじゃなくてダイヤルねw
Commented by ロハス会員 at 2007-12-24 22:34 x
クリスマスは仕事ばかりしてました~。今年はせっかく休みなのに、風邪ひいたので、引きこもり・・・。テレビ見て、みかん食べて・・・。正月、やることなくなりそう。
Commented by homama at 2007-12-25 01:04 x
メリークリスマス♪
サンタさんは来ましたか?(私には来ないようです)

いえいえ、しろくまちゃんの助手席でクリスマスを迎えられてシアワセでしたわ。
5時間?びくとも動きませんでしたねえ…甘塩っぱい(酸っぱいでなく)思ひ出ですわ。

今日は去年(?)のクリスマスにしろくまちゃんにもらった、コンランショップのスパチュラでケーキのデコレーションしました。
カッコ良くて、使いやすいよ。ありがとうね。
Commented by polar_bear_kk at 2007-12-25 13:05
>せばっ!さん
あのおっきいケーキ、ひとりで…?
うらやましい。(^_^;)

>tamaoさん
そうね〜。
あのとき携帯持ってたらな〜ってことが結構あります。(^_^;)
余談ですが、ウチの実家の電話番号大きい数字ばかりで、
ダイヤル回すの時間かかりました。

>会員さん
何かと忙しい時期よね。
体調いかがでしょう?
こたつみかんはお正月にとっておこう!

>homamaちゃん
うふふ。その節はどーも。(^_^;)
homamaちゃんちのクリスマス、参加したかったなぁ。
で、りんごのグラタン食べたかったよぅ。


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧