天国からのメッセージ

長い一生を終えた自分自身から、手紙が届きます。

「天国からのメッセージ」






元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは90歳で、つまり西暦2055年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2015年の冬でした。わたしはほとんど運命的に、あるクラブの会員権を預かることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。楽しみにしていてください。
最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

*****

私が最期に思うのは、やっぱり
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」
…なのね。(^_^;)

さて8年後、何が私に起こるのか。

d0107326_21242236.jpg
[PR]
by polar_bear_kk | 2007-09-23 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧