ピオーネ

郵便局や銀行行って、
ボールペンの芯と消しゴムと封筒買って、
領収書の整理して、経費の精算して、
請求書書いて、
掲載誌の整理して、
浄水器のカートリッジ換えて、
洗剤補充して、
コンテ用紙探して、
メールの返事書きました。

今日は、ずっと気になっていた、
こまごまとしたあれこれを片づけました。スッキリ。

d0107326_22152356.jpgごほうびに、種なしピオーネ。
[PR]
by polar_bear_kk | 2007-09-03 00:00 | しろくまのおしごと | Comments(7)
Commented by tamao-jp at 2007-09-03 23:09
あ、請求書何件か落としてる・・・!

今気が付きました。_| ̄|○
Commented by polar_bear_kk at 2007-09-04 01:22
>tamaoさん
請求書!書きましたか!まだなら今スグに!
…こういう仕事って、ホントに苦手なんですよ〜。
マネージャーつけたいくらい。(^_^;)
Commented by まり at 2007-09-04 06:40 x
大変ですねぇ。。
家計簿もお小遣い帳も三日坊主のアタシには
真似できなひ
Commented by おはなはん at 2007-09-04 09:05 x
おつかれさまでした!
すっきりしてウマイお酒が気分よく飲めそ~。
領収書…整理してません。やらねば(汗)
Commented by polar_bear_kk at 2007-09-04 22:57
>まりさん
>おはなはん
や〜。
実は大変でもおつかれでもないの。
日頃からちびちびやっとけば。(^_^;)
フリーランスやってる以上、
こういうことはしっかりやらないといけないんですけどね〜。
Commented by スナギモ at 2007-09-06 20:20 x
わかります、こういう1日。雑務整理ってけっこう、めんどうですよね。私も大の苦手、いつも切羽詰まってやりますよ。そろそろやらなきゃ〜〜
Commented by polar_bear_kk at 2007-09-06 22:39
>スナギモさん
大したことじゃないんだけど、たまるとね〜。
多分年末あたりにまた、同じことで反省する予定。(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧