脳内メーカー

こんなあそびをしてみました。




脳内メーカー

本名でやってみましたところ、
d0107326_856140.jpg


こんな結果が出ました…。
どうなのか…コレ。(^_^;)

かおるさんありがと!
[PR]
by polar_bear_kk | 2007-07-06 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(10)
Commented by のっちん at 2007-07-06 10:56 x
当たってますね!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by バンビィ at 2007-07-06 11:08 x
ぷぷぷ……。
でも「飲」「酒」が入ってませんね!?
Commented by polar_bear_kk at 2007-07-06 17:08
>のっちん
私だってたまには違うこと考えてるのよ〜。
あれ?…考えてないかな? (^_^;)

>バンビィさん
そーだよね!
確かに「酒」が足りないね…ってコラ!
Commented by tamao-jp at 2007-07-06 18:56
(呼吸困難)

・・・プハーーー!!
思わずモニターの前でブリッジしてしまいました。(核爆笑
Commented by まり at 2007-07-06 22:50 x
これさー。。
当たるのよねw
本名でやって絶句しました。。
Commented by polar_bear_kk at 2007-07-06 23:05
>tamaoさん
あまりにも当たってて驚いた?(^_^;)
tamaoさんの結果もゼヒお知らせください。

>まりさん
まりさんも当たってるんだぁ…。
いやはや。
まぁ確かに毎日ごはんのことばかり考えてるけどさ…
それが楽しみでお仕事してるんだけどさ…
えーっと…
Commented by tamao-jp at 2007-07-07 23:13
TAMAOの結果は、ブログのプロフィールにございます。
本名の結果は・・・。

とても公開できるものではありませんでした_| ̄|○
Commented by polar_bear_kk at 2007-07-08 00:18
>tamaoさん
うっははー。見たよーっ。
tamaoさんたら。
ブリッジ返しだー!(爆
Commented by おはなはん at 2007-07-09 17:57 x
先日はどうも♪ありがとうございました。
脳内、うちの大きいほうのわんこと同じですね(笑)
ちなみに、苗字と名前の間にスペースを入れたり、
カタカナ、ひらがなで入れると結果が全然違うんです~。
ワタシの結果は恥ずかしすぎて・・・言えません。極悪です。
Commented by polar_bear_kk at 2007-07-09 21:24
>おはなはん
こちらこそ、どもどもでした♪
わんちゃんとは気が合いそうだ。(^_^;)
おはなはんの結果は…もしかして…?


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧