涙目

ひとり暮らしを始めたときに買ったテレビが
ついに壊れました。
で、思い切って液晶テレビを購入。世界の亀山モデルです。(^_^)v

大きく美しい画面で最初に見たのは、
某CEOの涙目の記者会見でした。(^_^;)

d0107326_2151356.jpg
某日のおひる。
グリエールチーズ、ハム、マッシュルームがたっぷりのガレット。

[PR]
by polar_bear_kk | 2007-06-08 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(4)
Commented by せばっ! at 2007-06-10 08:45 x
 しろくま宅にアクオス来ましたかっ! いいなー。
わが町は山間部にあってテレビ電波が届きにくい環境。 故に共同アンテナが家の壁を串刺しにしております。
地デジは2年以上先の話になりそうなので、今はテレビよりもプロジェクターを検討中。  家で映画を観ながら、思いっきり泣くのだ。 ^^;
Commented by polar_bear_kk at 2007-06-10 10:41
>せばっ!さん
この大きさにしては安く買えたらしいのですが、まだ高いのね。(^_^;)
今はテレビ台を物色中。
新しいDVDプレーヤーもほしい。
何かとモノイリなしろくま家です。(^_^;)
Commented by メイドおはなはん at 2007-06-11 20:39 x
某って髪型が不思議なオールバックだったお方ですか??
ヘンと思ったのは私だけなんでしょうか。
Commented by polar_bear_kk at 2007-06-11 22:55
>おはなはん
うっはは!そうそう。そのお方。(^_^;)
なんかちょんまげ切られちゃった侍みたいだよねー。確かにヘン!


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧