キムチ

d0107326_21374254.jpgd0107326_21383199.gifキムチ肉みそうどん
からし菜とほたてのあえもの


辛いモノが苦手な私も、ココのキムチは大好き。
先日バイクで出たついでに、
ごっそりと買い込んでおきました。

キムチ肉みそ…明日はごはんで食べよっと。(*^_^*)



d0107326_1353657.gifレシピです。

ひき肉(豚でも合いびきでも牛でも)…200g
キムチ…200g
みそ…小さじ2
砂糖…小さじ2
しょうゆ…小さじ1/2
水…1/2カップ弱
ごま油

ごま油でひき肉を炒めて、ぽろぽろになったらキムチを加えてさらに炒めます。
調味料を加えて、軽く煮つめればでき上がり ヽ(^_^)ノ
分量は適当なんで、加減してくださいねっ。
[PR]
by polar_bear_kk | 2007-04-11 00:00 | しろくまのごはん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧