さいふの日

d0107326_21572565.jpg今日は、さいふ(312)の日。

d0107326_21521112.gifソース焼きそば
オクラのおひたし


私が愛してやまない、ソース焼きそば♪
キャベツと豚肉、揚げ玉だけです。
財布にやさしいメニューです(こじつけ)
[PR]
by polar_bear_kk | 2007-03-12 00:00 | しろくまのごはん | Comments(6)
Commented by せばっ! at 2007-03-12 22:18 x
 さっすが、思い入れのある料理は迫力すら感じられます。
 焼きそばは二玉? ・・・ キャベツは一玉?   んな訳ないか。。
 
Commented by polar_bear_kk at 2007-03-13 06:49
>せばっ!さん
迫力…ありますか?(^_^;)
朝ごはんは焼きそばパンかな〜♪
Commented by メイドおはなはん at 2007-03-13 07:45 x
今、キャベツが甘くておいしいですもんね。
たっぷり入っておいしそうです☆
ちなみに今日はサンドイッチの日だそうで。
3と1→さんといち→サンドイッチ。
3で1をはさむから。って(・・;)
Commented by polar_bear_kk at 2007-03-13 18:23
>おはなはん
そうそう!キャベツおいしいですよね♪
生でもバリバリいけちゃいます。
…サンドイッチの日かぁ。
ちょっとムリがある気もするけど、ま、いっか。(^_^;)
Commented by tamao-jp at 2007-03-13 18:24
焼きソバは具の少ない麺だけをモリモリ食べるのが好きなTAMAOです。でもキャベツは沢山入っていてもいいです。もやしは少なめでね。
Commented by polar_bear_kk at 2007-03-13 22:15
>tamaoさん
そそ、キャベツたっぷり。
揚げ玉もお忘れなく。


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧