煮卵

友達の新居へ。
煮卵、鶏ハム&キャベツ、にんじんときんかんのサラダ、干し柿チーズに、
ワイン2本を持参。

写真取り忘れorz





d0107326_19422834.jpg

真央ちゃんには泣かされました。
オリンピック見てて、順位なんてどうでもいいと思ったのは初めてです。

あれこれ言う人はいるけど、
オリンピック競技である以上、スポーツなのだから、難易度の高い技に挑戦するのは当たり前だし、
本来なら、それが一番評価されるべきものだと思います。
メダリストたちの演技がどうこうではなくて、
私的な採点法に基づけばw真央ちゃんが一位です。
どっかのおっさんの心ない言葉もうまいことスルーしてて、さすがと思いましたわw

写真勝手に借りちゃった。ごめんなさい。
[PR]
by polar_bear_kk | 2014-02-22 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧