人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パト

今年もつつがなくトシをとりました…orz
81歳の親と、26歳の姪にメールをもらって、
ふたりとももうそんな歳?と思った自分がもうそんな歳でしたw
メール等々いただいた方、どうもありがとうございました。
特に代わり映えしませんが、今後ともよろしくお願いします。

そんなお誕生日、仕事をちょっと抜け出して、お参りに行ってきました。
誕生日パト_d0107326_2185756.jpg

いつもは閑散としているわが街も、このところ多くの人が集まる場所になっているようです。

誕生日パト_d0107326_219553.jpg

お戒壇巡りもしましたよ。
極楽の錠前に触れてまいりました。
そういえば、一昨年(&20年以上前?)、善光寺でもしたよね。

誕生日パト_d0107326_222871.jpg

オリジナル自販機w

誕生日パト_d0107326_2223529.jpg

ねずみ小僧のお墓参りをして、吉良上野介のお屋敷跡(今は公園)に寄って、
佃煮買って帰ってきました。
よい誕生日パトロールができました。
by polar_bear_kk | 2013-05-10 00:00


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧