はるまき

d0107326_2319468.jpg

ひさびさ〜の春巻き。
しいたけ、たけのこ、にら、焼き豚、春雨と調味料を混ぜ混ぜして、
包んで揚げるお手軽レシピです。

梅ケチャップでいただきます。
[PR]
by polar_bear_kk | 2012-02-10 00:00 | しろくまのごはん | Comments(3)
Commented by GAN at 2012-02-11 01:35 x
いつも思うんだが写真旨いよねぇ…
Commented by may at 2012-02-12 08:59 x
おいしそー (=^▽^=)そして梅ケチャップ気になる。
Commented by polar_bear_kk at 2012-02-12 13:21
>GANさん
ありがとございます♪
最近はiPhoneばかりだけど、結構キレイに撮れるのよね〜。
いろんなアプリもあるし。
ちゃんとしたカメラ欲しいとは思っているのだけれど。

>mayさん
春巻きっておいしいですよね。大好き。
梅ケチャップは、ケチャップにたたいた梅干しを混ぜ混ぜしたものです。
揚げものに合うのよね〜。ごはんに合う味になります。


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧