秘湯

ワインツーリズムのあとは、
長野に足を伸ばしました。
たくさん歩いて疲れた体を、おいしい料理と温泉でいやします(^_^)v

d0107326_1144056.jpg

秘湯を守る会限定?ビールも飲みました。

d0107326_1151097.jpg

岩魚も。馬刺しも。

d0107326_1373544.jpg

そのほか、全部で11皿のお野菜たっぷりメニュー。
りんごの天ぷらなんかもいただきます。満腹です。

d0107326_1153423.jpg

山奥のお宿はこんな感じのところ。
もやもやの中、アルプス一万尺を堪能することはできませんでした。
まぁそのぶん"秘湯"感を味わったということにしましょう。
スタンプは4コになりました。

翌日は、小布施や善光寺あたりを散策。
おいしいおそばも食べました。

d0107326_1183516.jpg

d0107326_1184245.jpg

お戒壇巡りにもギリギリ間に合いましたよ。

d0107326_23534629.jpg

駅前で締めくくりw のワインを飲んで、いーい気分で帰ってきました。
反省会はまた別途!






d0107326_121531.jpg

[PR]
by polar_bear_kk | 2011-11-14 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧