人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the dark

今日は撮影でした。
撮影中も揺れたりしたし、大規模停電?の情報も入ってきたし、
それなりに不安な感じでしたが、無事に終了しました。
みんな笑顔、ありがとうありがとう。

ウチではここ数日、いつも2つ(も)つけていた電灯を1つにしたりしてたけど、
今日は思いきって両方消してみました。
macからの光が、今日のしろくま家の電灯代わり。
まさにダイアログ・イン・ザ・ダーク。
キーボードの下から透ける光は便利だし、ちょっとキレイ。

バイク乗るときいいかもと思って買ったのに、
それには向かなかった(^_^;)モンベルのラップスカートも、
暖房をきった部屋の中では、グッジョブです。

ガソリン不足で近所のGSは、休業。
被災地にはもちろん、お仕事で車やバイクに乗るひとにも、
早いとこ、いきわたりますように。
しろくまにとってのガソリンも、ムダ遣いは厳禁ですw
今日の補給はそこそこにして、早めに寝よっと。おやすみなさい。
by polar_bear_kk | 2011-03-17 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧