粛々

粛々と、過ごしております。
やっぱり心も、体も、どこかで緊張しているようですし、
相変わらず、TV見ちゃ、めそめそしてますけれどもw
それでも締め切りはやってくるわけで。

余計なコンセントは引っこ抜きました。スリッパにはホカロン装着( ・∀・ )ゞ
やればできるじゃーん。
ごはん作りは、電気(やガス)の使用時間を極力短くするように、と思ったら、
私は圧力鍋のほかにも、保温調理器を持っていたのでした。あら、ステキ。
ゆで豚なんていいんじゃないでしょうか。
カレーもいいかな。
ふろふき大根?

こんなことを考えていたら、ちょっとだけ、テンション上がってきた♪( ´θ`)

☆教授からの贈りもの、ステキです。→a life
[PR]
by polar_bear_kk | 2011-03-15 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧