本屋さん

d0107326_124675.jpg

明日はもう3月です。早い!





ちょっと仕事がらみでへこむことがあって、
どよんとした週末を過ごしたしろくまです。

まぁ、こういうこともある。

締め切り控えていろいろやらなくちゃいけないこともあったのだけれど、
ちょっと気分転換と思って、近所の書店に行きました。
「深夜食堂」の新しいの買って、
「モチモチの木」と「八郎」を立ち読みして泣き、
手芸本をチラ見して帰ってきました。
最近本はアマゾンでばかり買ってたので、久しぶりにのんびりと徘徊しましたが、
本屋さんはやっぱり楽しいところでした。

調理道具や型がついてるフロク本の数には驚きました。
あのシリコンのやつとか。
チーズケーキの型つき本( ´艸`)とか。
すげー。
個人的には、オリーブの種抜きつきのオリーブ本とか
空心菜カッターつき空心菜本なんてどうだろうと思ったけど?
あ、却下ですか、ハイ(^_^;)

ちなみに、
深夜食堂は、7巻目になりますが、相変わらずそそられる1冊でありました。

以上。

[PR]
by polar_bear_kk | 2011-02-28 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧