初物

アジアカップの決勝戦は、友人宅にて観戦。

d0107326_2361079.jpg

かに、山菜、鴨などをたらふくいただいて、
ワインたっぷり飲んで、優勝の瞬間に備えました(^_^;)
試合後のインタビューまで居座るしろくま。
遅くまでごめんね(^人^)

それにしても
超美味(料理が)
超感動(優勝で)

ちなみにお昼は、ピラ後に蜂屋のラーメン食べましたの。
なんとも幸せな土曜日でした。ありがとう。





飲み途中でw 小2の娘ちゃんに「ひとりあやとり」を教えてあげたのだけれど、
私が言葉で説明できないようなところも
「こうやってこうやって、こう」と見せてあげると、
スグ、できるようになるの。
で、それをちゃんと覚えているの。

子どもの吸収力ってすばらしいなぁ。
本当に、スポンジみたいだ( ・∀・ )
でも、次のオセロは絶対負けないから!

[PR]
by polar_bear_kk | 2011-01-30 00:00 | しろくまのごはん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧