キミの上に、星が降る

d0107326_21312648.jpg

実家の2階から見た、元日の夕方の空。
年末年始、お天気に恵まれてよかったよかった。





しろくまの年末年始は、
飲み食いしているか、眠っているほかは、
映画、テレビ、youtubeと、引きこもり三昧でございました。

「武士の家計簿」
「西の魔女が死んだ」
「相棒」
「星の金貨」
「続・星の金貨」

…など。
あと、大晦日の夜は池上さんの番組をずっと見てました。
紅白は結局一度もチャンネルを合わせなかったな。

「星の金貨」は15年以上も昔のドラマになってました。
あらためて見ると、ツッコミどころは満載ですがw
わが心の夫はやっぱりかなーりいい男であることを確認。
しろくまがプロデューサーなら、絶対拓巳先生のスピンオフを作るな(えー、今さら?)。

今年の主演映画2本がますます楽しみなのだ!

[PR]
by polar_bear_kk | 2011-01-04 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧