眠い

d0107326_27666.jpg

寝ても寝ても眠いの。
8時間寝ても眠いのはなぜかしらん。
もしかして眠り病?きっとそうよ。

…そんなことを真剣に考える熱帯夜。





しろくまが住む街は、和食の店はいろいろ(うなぎとか天ぷらとかそばとか)あるのですが、
イタリアンやフレンチにはまず、出会えません。

が。

最近わが家にほど近いところに、ちいさなイタリアンのお店を発見。
ちょっとさえない感じ?と思ったけど、
お昼どきに友人が来てくれたので、まぁ、試しに入ってみました。

ランチ1300円で、スープに、パスタとメインは2つから選べます。
(ちなみに私が食べたのは、マンゴーの冷製スープ、
からすみのスパゲッティーニ、豚肉のコンフィ。写真は撮り忘れ…orz)

なかなかリーズナブル。
あぁ、この街にも…とちょっとホッとしたりして(^_^;)
今度は夜、行ってみたいと思います。
なくならないといいな〜。がんばれ〜。

[PR]
by polar_bear_kk | 2010-08-26 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧