-○○-

「メガネメンテナンスキット差し上げます」
というDMをもらったら、そりゃあ行っちゃいますよね。
d0107326_22301967.jpg

行っちゃったら、そりゃあ買っちゃいます(^_^;)





着るものはユニムジユニなサイクルでほとんど間に合うしろくまですが、
メガネはしっかりお着替えします。

N氏に連れて行ってもらったこの店で最初に買ったのは、
10年ばかり前、あめ色のフレームでした。
以降なんとなーく1年に1本くらいのペースで新しいのを買っているので、
オーナーにも、すっかり面が割れています。
で、いまもかけているのは…と数えたら、6本&サングラス2本でした。
初代も含め古い3本は、そのお店で下取りをしてもらったのですが、
「なつかしいね〜。ウチはこのフレームで店が大きくなったんだよ」と言われました。

たまに魔が差して?z**fとかでも買うんですけどね。

ちなみに、これからメガネのご購入をお考えの方。
メガネを買うときは、ひとりで行かないというのが鉄則ですよ。
だって、フツーで無難なものを選んでしまうもの。
え〜そんなのつまんな〜い。
一緒に行ってあげるから。私が(^_^;)

[PR]
by polar_bear_kk | 2010-06-21 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧