大変おしい

私の母はモノが捨てられない人だったらしく、
私の保育園からの通知表をすべて保管していて、あるとき私に渡してくれました(^_^;)
先日、ひょんなことからそれが入った袋が出てきたので、
久しぶりに開けてみました。



成績はともかく、
先生からのコメントでおもしろいのがあったので、
恥をしのんで公開します(^_^;)

その1
保育園
d0107326_29535.jpg

「先生!ン十年経っても喜んで食べています!」


その2
小学3年
d0107326_2105262.jpg

「先生!今もかなりおしいです。成長してません!」


その3
中学1年
d0107326_2114212.jpg

「先生!揚げもの大臣に昇進しました!でもほかに書くことなかったですか?」


人間って、そんなに簡単には変わらないんですね…。
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-03-29 00:00 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧