無題

d0107326_18553476.jpg




6年前と今の自分を比べてみて、なんか変わったとこあるかな?
と考えてみたけれど、思いつきません(^_^;)
しいて言えば、ちょっとフケた!orz
あと、バイクが大きくなった!
ほかにはなんかないかな〜。

>ブログはじめて早5年。
>明日から6年生です。

去年の今日はこんなふうに書きました。
というわけで、明日から中坊ブロガーです。
グレることなく、なにがしかの進歩を目指して、
この先もうすぼんやりと続けていきたいと思います。

ホントの中学生だったのは、もうン十年前です。
3年4組39番、
制服のスカートは長いほどカッコよく、
たのきんが人気で、
クイズダービーが大好きでした。
どっちかというと、はらさんよりも
篠沢教授に全部、な男前な子だったかも。

そういえば、学校指定のジャージは真っ黄色。
ありえなーい(^_^;)

d0107326_2213776.jpg

↑卒業式当日…かな?

[PR]
by polar_bear_kk | 2010-03-25 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(2)
Commented by motti at 2010-03-28 18:55 x
7年目・中学校ご入学おめでとうとざいます。
なにかと心に染みるお年頃かと思いますが、廊下の陰で、必ずご活躍を見つめてる下級生がいると思います(私?)
青春時代のうすぼんやりの一頁、これからも楽しみにしています!
Commented by polar_bear_kk at 2010-03-28 22:12
>mottiさん
ありがとうございます。
本人は軽く枯れかかってますが(^_^;)
ブロガーとしてはこれからが青春♪
楽しんでやっていこうと思います。

黄色いジャージの証拠写真あるかな〜と思ったけど、
ろくなのがなかったので、制服の写真追加しときました。
入学時に150cm前後だった身長、このときは165cm超。
成長期に食っちゃ寝してるとこうなりますorz


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧