アイスプラント

d0107326_204145100.jpg

アイスプラント、というそうです。
ほとんど無味無臭。食感はしゃきしゃきっと軽快です。
マヨベースのソースでいだたきます。





フィギュアスケートをスポーツだとするならば、
4回転だって挑戦したらいい。飛ぶべき、と思います。
金メダルの演技は確かに美しかったけれど、なんかわくわくするような、
そういうのはなかったよね〜。
きっと、よなちゃんの演技を見た後でも、同じように思うんだろうな。。。

というわけで、大輔くんおめでとう!です。
ウチの甥っ子と同じ名前(&同年代)でちょっと親近感もあって、応援してました。
まおちゃんにもがんばってほしいわ。

あと、カーリングはスポーツなのか…?(^_^;)

[PR]
by polar_bear_kk | 2010-02-19 00:00 | しろくまのごはん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧