人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

ちょっとへぼ用で父がひとりでウチに寄ることになり。
家を出るときに電話して、といっておいたら、早々に電話がありました。

「今から出る」
「お昼は食べたの?私まだ食べてないのよね〜」
「あ、そ」

確かにビミョーな返事でしたが、
娘的には、おそばでも一緒に食べに行こうかな〜と思っていたら。。。

家庭訪問_d0107326_22482069.jpg


彼は、こんなおみやげ?を持って現れました。
「だってお昼食べてないんでしょ。おいしいよ、ここのパン。
あ、オレは食べてきたから」

ええぇ。

わざわざ買ってきたものじゃないです。
つうか、老夫婦で食べきれなかったぶんと見た(^_^;)





まぁ、そして。
寒いからクルマで来るのかと思ったら。
家庭訪問_d0107326_22512224.jpg

用事を済ませ、ひとしきり新しい自転車を自慢して、
寒風の中、さっさと帰って行きましたとさ。

ちなみにこれ↑は街乗り用のライトテイスト?なのだとか。
いつもはもっと”らしい”ロードバイクに乗っているそうです(^_^;)
まぁ、それほど元気ならどっちだっていいんですが。

by polar_bear_kk | 2010-02-03 00:01 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧