家庭訪問

ちょっとへぼ用で父がひとりでウチに寄ることになり。
家を出るときに電話して、といっておいたら、早々に電話がありました。

「今から出る」
「お昼は食べたの?私まだ食べてないのよね〜」
「あ、そ」

確かにビミョーな返事でしたが、
娘的には、おそばでも一緒に食べに行こうかな〜と思っていたら。。。

d0107326_22482069.jpg


彼は、こんなおみやげ?を持って現れました。
「だってお昼食べてないんでしょ。おいしいよ、ここのパン。
あ、オレは食べてきたから」

ええぇ。

わざわざ買ってきたものじゃないです。
つうか、老夫婦で食べきれなかったぶんと見た(^_^;)





まぁ、そして。
寒いからクルマで来るのかと思ったら。
d0107326_22512224.jpg

用事を済ませ、ひとしきり新しい自転車を自慢して、
寒風の中、さっさと帰って行きましたとさ。

ちなみにこれ↑は街乗り用のライトテイスト?なのだとか。
いつもはもっと”らしい”ロードバイクに乗っているそうです(^_^;)
まぁ、それほど元気ならどっちだっていいんですが。

[PR]
by polar_bear_kk | 2010-02-03 00:01 | しろくまのやすみじかん


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

トップページ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧