飛騨

「真っ白な雪景色が見たーい」
「温泉宿でのんびりしたーい」
「おいしいお肉が食べたーい」

…という希望をすべて叶えてくれる場所を探して、行ってきました。

d0107326_21204989.jpg
一面、雪の白川郷。

d0107326_21223262.jpg
貸し切り露天風呂と囲炉裏のあるお宿。

d0107326_21262083.jpg
炭火で焼きながらいただく飛騨牛(A5ランク)。


この冬は、これでなんとか
がんばれそうな気がします(^_^;)






初もうで&おみくじ。
d0107326_22484185.jpg

苦笑い(^_^;)
[PR]
by polar_bear_kk | 2010-01-08 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(6)
Commented by ナツ at 2010-01-08 22:36 x
しんしんとふりつもる雪の匂いがしてきそうです
今年もしろくまのごはんにおさいほうモロモロ
楽しみにあそびにきますね
よろしく~
Commented by polar_bear_kk at 2010-01-08 23:00
>ナツさん
キリッと冷たい空気の中で、
きゅっきゅっと雪を踏みしめて歩くのは何年ぶりだったでしょう。
なかなか気持ちよかったです。
相変わらずのうすぼんやりブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪
Commented by せばっ! at 2010-01-09 17:35 x
何から何まで、スゴ羨ましい。
白川郷は一度行きたい場所です。  その場所教えて。  ^^;
Commented by polar_bear_kk at 2010-01-09 22:48
>せばっ!さん
いいでしょう?白川郷はおすすめです。
宿は福地温泉。いずれも高山からバスで1時間くらいです。
でも、せばっ!さんは雪景色には飽き飽き…?(^_^;)
Commented by 元ロハス会員 at 2010-01-11 13:21 x
雪景色も、こんなに美しいところがあるのねー。
ついつい、真剣に、おみくじ読んじゃった(笑)。
私は、中吉でしたわ・・・。
Commented by polar_bear_kk at 2010-01-12 02:08
>会員さん
白川郷、ステキでしたよ。
さらふわの真っ白な雪で、東京の雪とは大違い。
おみくじは…見なかったことにします(^_^;)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧