キンモクセイ

涼しいと言うより、ちょっと肌寒いくらいの
今日のような気候が好きです。
d0107326_21421612.jpg
d0107326_21424384.jpg
キンモクセイがいい香り。






友達に誘われて、ピラティスの体験レッスンに参加したのが3年前。
体を動かすことがあまり好きでない私は、それほど興味もなかったんですが。

…3年経ちました。
相変わらず、週に1回のビキナークラスから前進することはなさそうですが、
こんなに続いたことに自分でもびっくりです。

続けたことでやせたとかなんとか、いい変化があったかといえば、
…ないんですが(^_^;)
まぁそれでも、腰痛を訴える回数は減ったような気がします(気がするだけ)。

二日酔いでさぼる日もあるし、
レッスン後のランチのことばかり考えながらの日もあるし、
決して、いつもがんばってる!とは言えませんが、
継続は力と信じて、もうちょっと「薄いおなか」目指してみます。

[PR]
by polar_bear_kk | 2009-10-10 00:00 | しろくまのやすみじかん | Comments(0)


毎日のごはんとのりものと やすみじかん


by polar_bear_kk

プロフィールを見る
画像一覧

calendar

カテゴリ

しろくまのごはん
しろくまののりもの
しろくまのやすみじかん
しろくまのおのみもの
しろくまのおしごと
しろくまのおさいほう
しろくまというひと

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
more...

最新のコメント

> 光安さま コメ..
by polar_bear_kk at 15:48
>せばっさん もう忘れ..
by polar_bear_kk at 01:59
ご無沙汰です。 ここ数..
by せばっ! at 22:39
>mottiさん この..
by polar_bear_kk at 08:26
今一番食べたい物が。ここ..
by motti at 08:32
>おどりこさん ごぶさ..
by polar_bear_kk at 00:51
わっ、ももえさんて、あの..
by おどりこ at 12:22
>ナツさん そうですよ..
by polar_bear_kk at 00:06
最近テレビ番組表とか見て..
by ナツ at 16:29
>mottiさん あり..
by polar_bear_kk at 03:38

トップページ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
料理・レシピ

画像一覧